3週間ぶりに

今日は3週間ぶりに会社に行ってきました。
まあ、行ってきましたといっても健康管理室(産業医の部屋)に
行ってお見舞金を貰いに行っただけなので職場に顔を出してはいませんが。


先週、ちょこちょこ外出してたので普通に行けるかと思ってたんですが、
スーツを着るという行動1つ取っても身体が若干拒否反応をします。
「困った奴だ」と思いながらも家を出ることができました。


3週間経ってみて、ようやくですが、「自分が病人」だと
自覚してきたような気がします。
先週の前半とか、まだ調子がよかったので
「1ヶ月で大分戻せる、2ヶ月あれば充分復帰できる。」
とタカをくくっていたのですが、思っていた以上に身体は病んでいたようです。


なので、今は↑のような感じでちょこちょこ自分を外から見るようにし始めました。
「若干元気のない病人、ゆっきーさん」を介護している感じですw
まあ、付き合い方1つだと思うので「女の子と付き合うよりは楽でしょ」と
また根拠のないタカのくくり方をしてみます(笑)