31st Birthday

本日31歳の誕生日を迎えさせていただくことができました。
約半年振りの更新なのでそろそろ死亡説が流れるころかなと思い更新してみました(笑)


ここ暫く体調がすぐれず、一部の方にはご迷惑をかけておりますm(_ _)m
火曜日からは年に1度の有給消化8連休(うち有給5日)で23日まで
会社を休めるのでその間にモチベーションをちょっとでも復活できたらと思っています。


さて、競馬・アイドルともにヲタヲタしない生活をしているので書くネタがないな。


とりあえず、12月14日生の有名人をウィキペディアで調べてみた・・・
1503年 - ノストラダムス占星術師)
1948年 - 錦野旦(歌手)
1955年 - 世良公則(歌手)
1967年 - 田中幸雄(元日ハム)
1977年 - 谷田部俊(お笑い芸人・我が家)
う〜ん。ぱっとしてるのかしてないのかわからんな・・・
てか、我が家の谷田部と全く同じ誕生日なのは驚いた!
M−1敗者復活戦応援しようかな(笑)