宝塚記念

今年もあなたのそして私の夢が走る宝塚記念・・・

エイシンデピュティ
アサクサキングス
ロックドゥカンブ
メイショウサムソン
アルナスライン
サクラメガワンダー

今年の私の夢はエイシンデピュティでした。
好きな馬というよりは関西は昨晩強い雨が降っていたので、
重馬場実績と前残り期待。まあ、いつもの逃げ馬好きってやつです(笑)

結果は期待通りに逃げ残ってくれて馬連的中!

ただ、2着に一番安いメイショウサムソンが来てしまったので
宝塚記念だけだとマイナスです(笑)

これとは別に◎−○2頭軸の3連複も買っていたので、
直線では決まったか!と思い妙にタカまってたのですが・・・

ただ、単勝で行けたかというと最後差されそうな気もしてたので
そこまでは無理でした・・・メイショウを対抗にできれば万馬券だったのに(泣)



今日は福島メイン&阪神最終も的中だったのでなんとかプラス終了でした。
来週からも少なくとも重賞(2歳戦除く)は買って感覚を落とさないようにしないと♪