4ヶ月ぶり

今回の関東旅行(遠征?)は中山大障害有馬記念がメインだったのですが、
24日に川崎で「すかいらーくグループチャレンジcup」にガッタスが出るということで行ってきました。
22日の中山大障害後徹夜でマージャンして仮眠3時間で有馬記念という状況でしたが、5時過ぎから並んでちょっと端でしたが前のほうに陣取って見ることができました。


正直言って、美貴ちゃんがいるかどうか微妙だと思ってました。確かにガッタス現場は必ずいるんですが、どういう状況なのかわからないってのがありましたし・・・でも、行ってよかったです。
美貴ちゃんがいたというのもよかったし、元気そうに練習&プレーしてたので。


ただ、ライブではないのでタカまるってことがないのが残念ですね。
ひきこもりが長いせいか肌もちょっと白くなってましたしね。


次いつ会えるかわかりませんが、できれば次はライブで見たいですね。
(1月にも同じ大会&別の試合があるそうですが、遠征はしないでおきます。セミリタイヤなんでw)