今年5本目!

日曜東京09R ウェルカムステークス(3歳以上1600万下)

2月のきさらぎ賞で「超大物」として大騒ぎになったオーシャンエイプスがようやく準オープンまで上がってきました。
1位になるか惨敗するかだということで1着固定の3連単
2着に昨日のすぽるとが注目馬として挙げたシンゲンとこの日この騎乗しかない「ジェット噴射騎手」の角田さんが騎乗のダンスアジョイ
あとは上位にきそうもない&日本の競馬に慣れてない外国人騎手の馬を除いた4頭へ流したところ、
3着に8番人気のペガサスファイトが入って3連単万馬券!!
一馬の謎の馬柱を見ていたのでマイネルアナハイムの方が人気薄と勘違いし最後に「マイナルアナハイム差せ!」と言ってしまいましたがそれはご愛嬌。
(ちなみにマイネルアナハイムが差してると万馬券ならずw)

3連単 13−15−8 16,210円
目標の年間6本にいよいよリーチがかかりました!
今年5本のうち3本が東京、残り2本が阪神と中京なのでどっかしら引っかからないかなw