3連休

3連休を利用して東京に行ってきました。
入院している母親の見舞いというのが大義名分でしたが、途中からは完全に競馬モードw
東京厚生年金会館にも立ち寄ろうとは思ったのですが、向かい側の道路を歩いただけに終わりましたw
まあ、今年は三重で終わりにしようと思っていたので問題ありません。

土曜東京11R ジャパンカップダート

メイショウトウコン
ヴァーミリアン
▲スチューデントカウンシル
フリオーソ
ワイルドワンダー
フィールドルージュ
ドラゴンファイヤー

土曜は東京競馬場で昼から観戦・・・
ジャパンカップウィークが久しぶりに3場開催だったので中京メインで買っていたようなw
JCダートはメイショウトウコンから馬連と◎−○軸の3連複で勝負でしたが1−2−4着とか・・・

日曜東京10R ジャパンカップ

メイショウサムソン
インティライミ
▲ヴィクトリー
△チョウサン
ヒラボクロイヤル
△ペイパルブル
エリモハリアー

日曜は本場は混雑するということで後楽園になりました。
中京が上村祭りになったらミッションの関係で中山競馬場へ行くことになっていたのですが
まさかの午前中未勝利で上村祭りは急遽中止になりましたw
安定感ならメイショウサムソンということで◎にしてヒモ荒れ狙いでしたが
東京コースは向かないと(勝手に)判断し無印にしたアドマイヤムーンに勝たれてしまいました(泣)
まあ、自信がなかったので大賭けしなかったのが正解でしたw