謝罪コン

20070602 大阪厚生年金会館 夜公演 1F-L列左サイド通路

まさか、自分の推しの謝罪コンを見ることになるとはねぇ。

コメントの内容は各スポーツ紙に載っているので割愛しますが、
緊張していたせいかゆっくりと言葉を選んで話していたと思います。

美貴ヲタ的にはこれで一段落と取りたいです。
てか、これだけ騒いだんだからもういいでしょ。
恋愛にせよ、仕事にせよ、あとは美貴ちゃんのやりたいようにやらせてあげようよ。



コンの内容としては、座間に比べ大分吹っ切れていたと思います。
後半は少しずつだけどヲタ煽れるようになってきてたし、
最後のThanks!では松浦さんにちょっかい出せるようにもなってたし・・・

1つ気になるのは、松浦さんと比べてライブパフォーマンスがまだまだな点かな?
モーニングのときは率先してやってたように見えたけど、
それは他のメンバーがやってないからやっていた部分もあるんだろうね。

もう、ソロなんだからそこは気持ち切り替えて、むしろ4年前を思い出して、
「松浦ヲタを私のファンにしてやる!」くらいの気持ちを持って望んで欲しいですね。
そうでもしないと松浦さんにやられますよw
実際、松浦さんからはそういう雰囲気を感じます。近くで見たら推し順位が10位くらい上がってしまいましたし(爆)