祝!リーダー就任!

藤本美貴さんがモーニング娘。のリーダーに就任しました!



タイトルで「祝」とは書いてみたものの、正直実感は沸きません(笑)

そもそもモーニング娘。に加入することも想定していなかったし、
ましてやリーダーになるなんて、ソロデビューの時には全く考えられなかったことでした。
まあ、それは本人も同じかw


5代目になって初めて「加入が一番古くないリーダー」の誕生です。
(年齢的なものがあるのでしょうがないのかもしれませんが)
そして、中途加入という別ルート組がリーダーになるということで、
江戸幕府でいえば、親藩から始まって、譜代になって、ついに外様が将軍になったということですかね?
(たとえ悪すぎだなw特に深い意味はないですw)


リーダーになったからといって美貴ちゃんの基本的なスタンスは変えて欲しくないですね。
そんなことされたら魅力半減ですから・・・
まあ、モーニングさんに入ったときも同じ心配してて、結果大丈夫だったから今回もそんなに心配はしていませんが。
とりあえず、仕切りや後輩指導は5期の方に任せて美貴ちゃんは自由にやって欲しいですw