ツアーラスト

20070506 さいたまスーパーアリーナ夜 200レベル最後列左サイド ジェロさん連番

200レベル最後列、関係者席近すぎとかアリーナを除くとなかなかの良席でしたw
・「宝の箱」はここが最後と思い、やりきりました・・・ってキモすぎですよね・・・隣の女性連番に爆笑されました(泣)
・「幼なじみ」をSSAで聴けるとはねぇ・・・なんかこの空間で歌っているのを観てちょっとジーンときました。
・後半は美貴ちゃん、よっすぃ、吉ヲタのみなさんを同じくらいの割合で観ていたような・・・
 やっぱり吉ヲタのみなさんは凄いね!みんな楽しんでた、やり切ってた。
 このレベルの純なヲタって他にいるのかなぁ?少なくとも美貴ヲタにはいないw
・白サイリューム綺麗だったなぁ・・・安倍さんラストを観てないからかもしれませんが、
 最初は「SSAだと厳しいかな?」とちょっとでも思ってしまった自分が恥ずかしいです。
・そういえば、ジュンジュンとリンリン出てたんだっけ?全然印象に残らなかったw