名古屋コン(2回目)をプレイバック

20070430 名古屋国際会議場センチュリーホール昼 1階20列右サイド きしめんさん連番

非通路だったけど、左が1席来ない&更に左2席が親子ということで2席使えました。
前じゃないならこういう環境を常に求めてしまうおかしいヲタの成れの果てですw

20070430 名古屋国際会議場センチュリーホール夜 1階14列右サイド すえぞーさん連番

14列右端という環境は新潟以来2回目、全く同じ環境で2回見るって最近ないな・・・前に行ってないからか(泣)
名古屋ということで係員が予想通りアフォでしたが、それを除けばすえさんと通路を使い切って楽しみました♪



美貴ちゃんが圧倒的にかわいいのは当然なので詳細は省きますw
にしても、右サイドということもあり愛ちゃんが常に視界に入って大変でした・・・
愛ちゃんもかわいいねぇ・・・特に(ryがw