ハードスケジュール?

天皇賞(春)GⅠ・京都芝外3200m

ネヴァブション
トウショウナイト
アイポッパー
マツリダゴッホ
メイショウサムソン
デルタブルース
ダークメッセージ


荒れるとは思うけど、軸が定まらないねぇ・・・
というわけで、レベルの高かった日経賞組を素直に買います。

今日の予定

京都→難波→上本町→京都→上本町
昼イベントには入りませんが、イベント終わりくらいに顔出します。

今日の結果(うま)


とりあえず、アンカツも北村クンも後ろ過ぎ・・・(泣)
エリモエクスパイアはどう考えても印打てなかったなぁ。
ダイヤモンドS組が3着内に2頭入るって今まであったのかなぁ?
連対したことだってステイゴールドくらいしか記憶にないw


ま、あんまり頑張らなかったので来週頑張ります。
久しぶりに2週連続生でGⅠ見るわぁ(笑)

今日の結果(ヲタ)

とりあえず、やり切りましたw
明日も朝早くに出るので詳細は明日が終わってから。