熱い空気

20070318 ℃-ute デビューシングル発売イベント Zepp Osaka 1階M列 きしめんさん連番

座間終了後ムーンライトながら→大垣→東海道本線大阪環状線→地下鉄中央線
という若干の強行軍で会場まで向かいました。あ、馬券は梅田で買いましたw


基本的には交換要員だったのですが、久しぶりの℃-uteイベということもあり楽しめました。

にしても、℃-uteはヲタの雰囲気がいいですね〜
ベリには全然行ってないのでよくわかりませんが、モーニングに比べて熱さがあります。
メンバーの平均年齢に応じてヲタも落ち着くのでしょうか、熱さを求めて若いところへ流れるのでしょうかw

アルバム聞き込んでなかったので知らない曲もありましたが、
まっさらブルージーンズとかわっきゃないZとかちょっとだけ跳んでみましたw


握手は特に何もせず・・・まあ、矢島さん&梅田さんが飛びぬけてたのでそれだけ。


空腹&疲労のため夜は交換だけして帰りましたが、
会場付近で馴れ合っていただいたみなさん&競馬情報を教えてくれた見ず知らずの方wありがとうございました!