モーニング娘。コンサートツアー開幕

20070317 ハーモニーホール座間昼公演 2階I列左サイド

初回ということでいつものように様子見観戦でしたw
なんかわからんけど毎ツアー初回から弾けられないんだよね〜
今後の作戦を立てることばっか気にしてしまうんでw
以下、いくつか気になった曲をピックアップ。

シャニムニパラダイス

美貴ちゃん白いスカートとか♪
聞き込んで、オーバーアクションを身に着ければもっともっと楽しいんだろうなと勝手に思ってますw

ハッピー☆彡

きらりちゃんやっぱりかわいい♪
オーバーアクションどこかでないんですか?ww

その出会いのために

このツアー一番の見せ場かな?
でも、ソロコーナーの中じゃなくて別枠でもよかったかも。

今まで吉澤さんにソロコーナーがなかったのが不思議なくらいよかったです。
じっくり聴いて感慨に浸るのがいいかな。

吉澤ひとみ初めてのソロナンバー」と言ってましたが・・・
「あれ?『よして、よして』は?」と思ったのはおいらだけ?・・・ひねくれものですいませんww

幼なじみ

おい!もっと美貴ヲタ驚けよ!(泣)
周りで美貴Tシャツ着てた奴らも「聴いたことあるなぁ」くらいのリアクションとか・・・まあ、おいらが古すぎるということで濁しましょうw
ボーイフレンドC/Wとして、そしてソロツアーアンコール曲としていろいろな想いを持ちながら聴きこみたいですね。

通学列車

昔から好きだった曲。出戻ったw今でも何度聴いてもいい曲です。

浪漫〜MY DEAR BOY〜

とりあえず頑張りますw
これで頑張らないと、他に頑張るところがないくらいw

青空がいつまでも続くような未来であれ!

この曲は当分モーニング娘。を象徴する曲として続いていくでしょうね。心が洗われます♪
美貴ちゃんが言うなら隣がどんな変なヤシでも肩くらいお貸ししますww



SEXY BOYがないのが非常に残念ですが、楽しめる曲を充分楽しみきりたいと思います。
ハワイ行かないので次は新潟です。どこに入るかはわかりません。新潟競馬場に入るかもしれません(苦笑)