モーニング娘。新メンバー

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin
を迎え入れることを決めましたので、ここで報告させていただきます。
http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

いろいろ気になることはありますが、
今後の展開はヲタの反応を見てから決めるんですからとりあえず見守ります。
正直、今は藤本さんの活動に影響が出なければそれでいいくらいのスタンスですw

アジア進出は一向に構いませんが、今回の加入を足掛かりってのは短絡的だと思います。
まずは、今の娘。でアジアツアーとかやってください。それが本当の意味の進出ですよね。



にしても、なぜオープンなオーディション受けさせたり
別のユニットorソロでデビューさせてから入れるとかしなかったんでしょうか?
勝ち組の大人達が考えることは本当によくわかりません・・・