本日の結果(03/11)



フィリーズレビューが惜しすぎた・・・
というか、-10kgなのにそれでもニシノマナムスメを信用しすぎた自分を責めるしかないよなぁ・・・orz
素直に1着軸の4頭BOXなら12点買いで7万馬券なのにぃ。


更に惜しいのは阪神8R。
昨日から前残りが多かった阪神ダート。14ジャイロスコープから先行馬に流したんですが・・・
直線に入って福永騎乗の10ワンダープロが抜け出し、03バトルサクヤヒメと14ジャイロスコープの2着争い・・・

競り負けた・・・orz 2万馬券の夢が消えました。思えばこれがメインへの布石だったかw


このままだと、ノーヒット&財布カラッポで帰るかもしれなかったのですが
財布に残った1500円で買った中京最終がなんとか的中で大分取り戻せました。
これも、3着の馬がもっと伸びてくれれば2万馬券だったんだけどなぁw


来週は座間&℃大阪応援なので日曜の特別から集中的に頑張ろうと思います♪