万馬券の歴史を振り返る

何となく気になってこれまで当てた万馬券の歴史を振り返ってみたら
今回の28,030円というのが自身最高であることがわかりましたw


これを記念して、これまでのおいらの万馬券的中の歴史を振り返ってみますw
(2003以降はブログから調べました。それ以前は記憶に頼ってますがたぶんこれで全部のはずです。)

1999/09/12(日)中山11R 京成杯オータムハンデGⅢ

サンライズアトラス−ドラゴンライト
馬連 5-13 23,440円
想い出の初的中。200円買っていて5万近くになって滞納していた家賃を払うw

1999/11/27(土)京都11R 京阪杯GⅢ

ロサード−ドラゴンライト
馬連 3-13 19,460円
これを取ったことでドラゴンライトはおいらの中で殿堂入りしましたw

2000/01/09(日)中山06R 5歳上500万下

グローバルゴット−ニシノコンチェルト
馬連 10-16 12,950円
万馬券にハマるきっかけになった的中。しかしこの後数ヶ月取れずあっさり中穴党へ方針転換。

2001/05/13(日)福島11R 新潟大賞典GⅢ

サイレントハンターオースミブライト
馬連 4-6 12,340円
伝説の穴馬券師nakyamuraさんの目の前で万馬券を的中させるw

2003/06/01(日)東京09R 青嵐賞(4歳上1000万下)

トゥルーライズ−タイキダイナスティ
馬単 5-15 11,590円
直後の日本ダービーネオユニヴァースゼンノロブロイ)も的中させ有頂天にw

2003/11/30(日)東京10R ジャパンカップGⅠ

タップダンスシチーザッツザプレンティ
馬単 1-10 15,660円
後述の菊花賞が最初と思っていたが、実はこれがGⅠ初万券。
おとめコン奈良の日で駅前の電気屋さんで結果を知って小躍りw

2004/10/24(日)京都11R 菊花賞GⅠ

デルタブルースホオキパウェーブ
馬連 5-18 11,280円
今考えるとよくこれを1,000円も買えたものだw
これをきっかけに某軍団内では万馬券を取ると焼肉を奢るのが慣習にw

2006/03/26(日)中山11R マーチステークスGⅢ

ヒシアトラス−プライドギム
馬連 5-13 12,280円
転勤直前にPATでしれっと買ったら当たってしまった。

2007/02/03(土)東京09R 春菜賞(3歳500万下)

ヴィヴァチッシモ−トーセングラマー
馬連 3-13 28,030円
7年半振り2度目のの2万馬券的中!やっぱり逃げ馬が残っての万馬券は感動しますw


こうやって振り返るとまだ3連複3連単での万券はないんですね〜
今年は3連複3連単での万馬券も取れるように精進したいと思います!