こんこん大学に合格?

元「モー娘。紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2862780/detail?rd

J-CASTニュースという新興メディアによるものなので、
ソース的に確証を持てるものではありませんが、本当であろうと思い込んで素直にお祝いしたいです。

高卒認定試験のサイトを見てたんですが試験は年2回(8,11月)あるそうで、
ってことは7月にモーニング離れて8月の試験で一発合格して(もしかしたら昨年科目合格してたのかもしれませんが)
その上でAO受験したってことですからすごいですよね〜
AOは合格しやすいとしても、高卒認定試験の科目数考えたらちゃんと勉強してたんだね。


紺野さんとお近づきになりたい方は頑張って学食とか学祭とか行ってくださいww