プレゼント?

ってわけでもないんですが、ようやく自宅にネットが復活しました。

約1ヶ月半も繋がらなかったために、ネットカフェ代も結構使ってしまいました…
しかも繋がらなかった理由がNTTのFLETSとUSENの回線が混線してたとか、
そりゃ工事の兄ちゃんも1ヶ月近く悩むわけだよw

そして、メールを開いてみたら約550件くらいありましたw
まあ、ほとんどがメルマガor迷惑メールなので10分くらいで確認できましたが。


その中で大学のサークルのメーリングリストがいくつかあったんですが、
「子供が生まれました!」の報告が多いこと多いこと…
2年前は結婚ラッシュだったから、そりゃそうか。

でも、なぜか結婚したいとは思わないのだから不思議なものですw