引退勧告?

以前も書いたかもしれませんが言霊というものはやはりあるようで・・・

確かあの時は「美貴ちゃんのディナーショーあったら必死になる」
と話してた次の日に発表になったんですよね・・・そして立て続けに落選(泣)


今回は確か一昨日だったか、nakyamuraさんとの電話の中で
「春コン北海道あっても行きませんよ、旭川ででもあれば考えますが・・・」
とか言っていたら・・・

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
☆4/14(土) 
北海道・旭川市民文化会館
13:30/14:30
17:00/18:00
(幹亭さんのサイトより一部抜粋)

旭川ですよ・・・
美貴ちゃんが滝川出身というのは事務所的にはシークレットだったんじゃ?w

行きたいけどなぁ・・・
よりによって4月の第2週の土曜ですよ・・・「会社が式典で出勤日」ってことですよ(泣)
毎年4月の第2週の土曜は式典があって必修で出勤なんだそうで・・・

しかも伊丹から旭川とか直行便なしですよw
金もかかるし会社対策もしなきゃならないし・・・転職した意味ないじゃん(苦笑)



まあ、ちょっとは考えますがおそらく行くことはないと思います。

こういう運命のもとに生まれたんだと諦めるしかないですね・・・
考えてみれば、FC海外ツアーも1回も行けてないし、ディナーショーも連続で落選だし
美貴ヲタとして重要なポイントをかなり逃してるなぁ・・・現場系とか言う資格ないね・・・



あ、そうか!
4月までに推し変えればいいのか! 愛ちゃ〜ん♪(爆)