会津コンプレイバック

福島県出身ではありますが、会津に行ったことは数えるほどしかありません。
そもそも会津なのに「福島のみなさ〜ん!」とか言われると「会津中通りは違うんだよ!一緒にすんな!」とあまりにローカル過ぎて他の人からすると意味不明なツッコミをしたくなる福島県民の悲しい性が出てしまいますw

でも、福島県での娘。コンというとはちょっとだけ思い入れがあったりします。

自分のコンサート初参戦というのが2000年12月の娘。コン郡山だったからです。

あれから5年弱、ほぼ最後列でいすの上に立ってサイリュームを振ってただけの人間がここまでヲタヲタしくなるなんて当時連番した高校時代の同級生は予測できたでしょうか?w


コンの中身は気づいたところをトピックスで・・・

昼公演 1階3列(実質2列)センター通路側 大将さん連番

・直前まで席を教えないというサプライズ作戦が大成功!テンパる大将さんで大変な盛り上がりw
・ぶっちゃけ、北海道厚生の最前よりも近かったと思われ(苦笑)
・北海道の反動で美貴ヲタ少なめなので頑張ったかもしれない♪
・頑張った甲斐もあってか、ボードに対して美貴ちゃんから確定的な反応を貰えた♪
 正直いっておとめ鹿児島の夜公演以来だわぁ・・・オレってやっぱしょっぱいなぁ(ノ∀`)
・にしても、れいにゃはキャワいいわぁ(´∀`)

夜公演 1階10列(実質9列)右サイド 大将さん連番

・昼公演の余韻があったので無理せずのんびり中途半端に・・・
・3〜5列センターの美貴ヲタのみなさん「もっと頑張ってください」とエールを送ってましたw
・かしましの吉澤さんにかなり萌えた、キャワいすぎだわ(´∀`)
・突然MCで「早口言葉大会!」になっておもろかった。さすが美貴様ってとこが見れてよかった♪


コン後はステーキみやで「みやだれ」のかかったハンバーグを食べ猪苗代の温泉で1泊。
もっとDQNな宿を期待してたのですが、そうでもなかったw


翌朝は前日時間がなくて行けなかった喜多方ラーメンを食べに喜多方へ・・・
行ったのは有名店の坂内食堂(http://r.gnavi.co.jp/Mg/35/3009835.html

ここの肉そば(チャーシューメン)はおいしすぎでした♪
スープも肉も都内のチェーン店とは違いました・・・やっぱ本場ですねぇ〜
福島県出身であることに初めて誇りを持てた瞬間でしたw



これだから遠征グルメはやめられない(´∀`)