とんねるずの石田さんのおかげでした オールスター大感謝祭

阪神優勝決定後に始まった番組でしたが、阪神優勝の勢いを消してしまうくらいの勢いがありましたね。

・TBSのオールスター大感謝祭を軽くパクった番組構成。
・ゲストは石田班の勇者たち、アンタッチャブルとかいらないのもいたけどw
・石田さんを隠し撮りし続け、隣の仲野アナかぁいすぎ♪


でも、一番笑わせてもらったのはとんねるずの名場面ベスト100でしたね〜


数え上げたらキリがないので具体的には触れませんけど、超テレビっ子だった子供の頃をいろいろ思い出しましたわ…

おいらはドリフだと全盛期を見切れてないし、ひょうきん族もちょっと時代が合わなかった。やっぱり、とんねるずウンナンの初期がピンポイントなんですよね〜

15〜20年前の一番テレビを見ていた頃のよき思い出が戻ってきました。
仮面ノリダーの歌詞穴埋めとか思い出して正解しちゃったしw




そう考えると今は無茶する番組が少なくなっちゃいましたね…
自分の中で満足できるのはめちゃイケくらいです。
教育的な問題とかあるんでしょうけど、そんなのは見る側が選択すればいいと思うんですが…



深夜枠も楽しいですが、ほとんどドラマのプライムタイムを充実させて欲しいなぁ。