武道館を振り返る

もう、ネタは出尽くしてると思うので感想を箇条書きでw

24日(土)夜公演

・C3ブロックの通路側中○さん連番
・旧型パイプ椅子狭すぎ…武道館アリーナと横アリセンター後方は今後は回避したいかも。
・係員も結構ウザかったかも、そのくせヲタ同士の喧嘩止めに来ないとか…やっぱり○芸使えないな…

25日(日)昼公演

・2F南東スタンド4列(立ち最前)ジェ○さん連番
・立ち最前なので前方空間あってよかった。それくらいしかないけど(苦笑)
・いきなりの℃−ute登場にビックリ、舞美ちゃんかわいいわ♪
・本編はオドリストに専念、遠すぎで双眼鏡使う気にもならんかったw
・完全にDVDシフトになってる美貴ちゃんに何度も笑わせていただきました♪
 あれじゃあ、前に行けば行くほどレスとか皆無かもねw

25日(日)夜公演

・2F南西スタンド後ろから3列オラ○さん連番
・℃−uteの「手をにぎって〜」で久しぶりにちゃんとしたOADができて満足。
・とはいえ、狭すぎ&まわりがちょっとヤバそうなので最初のMCで退場w



大して書くほどのものでもなかったかも。