握手サーキット

yukky-w2005-07-27

モーニング娘。/色っぽいじれったい」発売記念 東名阪握手サーキット 15,000名様ご招待
Cチーム : 藤本美貴新垣里沙亀井絵里 (3名)

久しぶりだなぁ〜CD10枚以上買うなんて…「ボーイフレンド」以来だ…「そっと口づけて〜」なんてららぽーとのCD屋で15枚予約して、イベ当日全部引き換えするの恥ずかしかったな…(遠い目)

Bチームとかだったら大阪は回避のつもりだったんですが、一番移動が楽なCチームになってしまいましたので全部行くしかないですねw JR乗車券は大阪まで買って名古屋で途中下車とかなんとリッチな旅なんでしょw


土浦・つくばはヲタは少ないとはいっても入荷自体が少ない危険があったので10枚は予約+発売日に別の店行ったら普通に置いてあったので2枚購入です。

まあ、もっと買ってもいいんですが正直言って当選確率が読めないので12枚でやめておく予定です。
横浜当たらなかったら最初から名古屋行って味噌かつでも食ってるかw