ハロプロ代々木プレイバック(2日目)

・午前中は浮世絵ラーメンツアー渋谷編に合流
 2件ハシゴしましたがなかなかいい感じでした。つけ麺は大盛り頼まないほうがいいですね、スープがぬるくなると最後はおいしくなくなっちゃう。

・昼公演は回避してパチ→負けて渋谷の街中をブラブラ。

・夜公演 2階南スタンドG ムラパンさん連番
 入る予定ではなかったですが、カツオさんのご好意で入らせていただきました。ありがとうございました。
 2階・非通路ということであまり動きませんでしたが、セットリストの変更とかちょこちょこチェックしてました…とりあえずスペジェネは叫びましたがw

・夜公演後はまたもや原宿でメシ→電車の時間があったので途中で切り上げて帰宅。