福岡コンプレイバック

・高速バスで福岡へ→昼メシは一風堂へ昼時だったので行列
 よく考えたら今まで夜中とか変な時間にしか行ったことなかったわw
 初めて明太子ごはんを頼んだが、マヨネーズが余計かな?
・昼公演は回避のため西鉄に乗りたかったこともあり久留米へw
・夜公演:11列センター通路 NITROさん連番
 微妙に遠いこともありボードは出さないと決め、振り&キモヲタに専念。
 そんなこともあってかかなり楽しい連番でした。
 詳細はnitro-jumpさんのブログのレポにお譲りしますw
・終演後は天神の居酒屋で軽く飲み、メンバーがエールさん・うえきちさん・ゆーこさん・そーさいさんと
 結構レアな組み合わせ。みんな疲れてましたがいろいろ話ができてよかったです♪


…と今までの公演を振り返りましたが、ライブ中の話よりもその前後の話の方が多いな(苦笑)