大分コンプレイバック

・大分空港というものを知らずにチケを取ったので福岡空港へw
・地下鉄を中洲川端でおり一蘭へ、東京の一蘭も行ったことないので初めてでした。
 けっこうおいしいね〜普通に替え玉を頼みましたわ。
・高速バスで大分へ→歩いて会場へ
・夜公演:5列左サイド 単番
 途中までマジ帰ろうかと思ってた。なんかむしゃくしゃしてた…
 そこを救ってくれたのは美貴ちゃんの笑顔、やっぱ美貴ちゃん天使だわ(//▽//)
・今日はボードは右サイド通路側にいるゆーこ先生に任せました(笑)
・公演後はとんかつ屋へ、名物らしい「とり天」を食べる。
 おいしかったけどなんか懐かしい味…学生時代、大学近くの定食屋にあったのを後で思い出すw