長野コンプレイバック

・朝食を朕さん邸でいただく。何から何までありがとうございますm(_ _)m
 納豆が出てきたので昨日のコンのMCネタということで、
 亀井ヲタ→マヨネーズ、紺野ヲタ&藤本ヲタ→砂糖を入れることに。
 砂糖入りの納豆は悪くはないですね。ただ、単品で食べたほうがいいかも?
 ご飯にかけて食べるのは東北人には厳しいです。
・車で長野へ移動、駐車場さがしに苦労するも無事駐車。
・昼公演:く列(8列)センター通路 にしぴーさん連番
 昨日の昼公演が良すぎた&係員ウザすぎで中途半端でした…
 てか、係員が私服で偉そうに通路を仕切るのはいかがかな?
 最初来たときは普通にドリーム野郎と思ってしまったわw
・夜公演:し列(12列)センター ジェロさん連番
 どセンターにエールさんがいてちょっとだけ連番(笑)
 「、、、好きだよ」でジェロさんが梨華ちゃんのマネ。かなりよかったですw
・夜公演後は新幹線で上野→常磐線で土浦→家に着いたら25時…