新潟コンプレイバック

・土浦→上野→赤羽→高崎→上毛高原と移動
 このツアー考えるとこのくらいの移動時間は短いくらいw
上毛高原からはジェロさんのチャーミー号で新潟へ
 途中、中越地震の被災地を通りましたが道路が歪んでました…ちょっと怖かった。
・昼公演:2列(実質5列)左サイド ジェロさん連番
 ラッキーさん&ジェロさんのご好意で良席で見ることができました。
 ホントお二人に感謝ですm(_ _)m
・左サイドの良席&前に美貴ヲタ少なめもあって、とっても楽しめました。
 Go Girlでやらかしたら美貴ちゃんに笑われました(爆)
 なんかちょっと感動しました。感覚がちょっとおかしくなってるかな?(苦笑)
・夜公演は回避したので新潟駅前を観光。とりあえず髪切ったw
・商店街のとんかつ屋ソースカツ丼がおいしかった♪
 てか、新潟もカツ丼=ソースカツ丼なのね。
・夜公演後は近くのスーパー銭湯へ、やっぱりゆっくりお風呂はいいわ。
 ただ、食堂で食べた冷やし坦々麺は失敗…むせこみました。
・夜は朕さん邸に泊めていただきました。ありがとうございます。
 スペジェネPV連続で見すぎてすんません(爆)