雑記

そういえば、JCダートをハズした話と「将棋の日」の中継録画を見た感想、男子ゴルフ日本シリーズの感想を書いてなかったな。
まあ、大した話ではないのでやめておこう(笑)

こっちも大した話ではないが、自分の周りには自分を含めて12月生まれが多い・・・気がする。
本当は多くないのかもしれないが、自分が12月生まれのためそう思ってるだけかもしれない。

そして、よく話す話だけど、ウチの弟は年子で誕生日がオレより9日早いので1年で9日間だけ歳が一緒になる。
昔はこの期間だけ威張られてケンカしてたものだがこの歳になるとお互い連絡も取ってないからよく忘れる。
あと何年もすると自分の誕生日も忘れてしまうんじゃないだろうか?
まあ、その日はmixiのTOPが変わるので忘れていても気づかせてくれるだろう(笑)