20091129 予想と結果

東京10R ジャパンカップ(G1)
コンデュイット
オウケンブルースリ
スクリーンヒーロー
ウオッカ


◎から馬連3点。

・・・狙いは間違ってないと思うんだけどな〜(笑)
3着は何が来るかわからないと思って馬連にしたところしか当たりませんでしたw


コンデュイットの追い切りの良さを見てしまったったのと
ウオッカ天皇賞(秋)でクラシックよりもマイルの方がいいと思い
次走では2000m以上では印を落とそうと思っていたのが失敗しました・・・


にしてもウオッカは強かった・・・鞍上もあるだろうけど、あのペースで勝てるんだからすごい。
みなさんの中ではもう超えているんでしょうが、自分の中では今日やっとエアグルーヴを超えましたw


来週はジャパンカップダート阪神2000mというコースがイマイチまだ掴めてませんw