20091115 予想と結果

京都11R エリザベス女王杯
ブエナビスタ
○シャラナヤ
カワカミプリンセス
(返し馬でmixi予想を若干変更)
ワイド ◎○⇒2K ◎▲⇒2K ○⇒▲1K →ハズレ


うーん。前2頭のどっちかがいなければ的中なんですが・・・
まあ、ワイドで3−4着は論外ですしねw


負け惜しみを言うわけではないが、久々に低次元のG1を見た感じ・・・
前2頭は潰れると思い込んで後ろで牽制し合って、
3〜4角で慌てて追い出すももう時既に遅しなんて・・・


1000m通過くらいで読めなかったのでしょうか?
まあ、騎手はラップタイム見れないから前に意識はなかったんでしょう。


逃げ馬好きなのでクイーンスプマンテテイエムプリキュアどちらが出なければ単騎逃げ濃厚と見てこの展開も予想できましたが、まさか2頭とも残るとは(笑)
逃げ馬好きの盲点を突かれた感じでやっぱり反省の一日でした。

投資 5,000円
回収 0円
通算収支 +18,800円
通算回収率 175%


来週はマイルCS
2回連続で断トツの1番人気が3着ですがどうなるか?
てか、これから有馬まで毎週G1かw