20091025 予想と結果

東京10R 神無月S
◎レッドシューター 複勝3,000円⇒ハズレ
福島11R 福島民友
◎ジェイケイセラヴィ 単勝1,000円⇒的中

1,000円×15.4倍=15,400円
京都11R 菊花賞
スリーロールス 単勝1,000円⇒的中

1,000円×19.2倍=19,200円


投資 5,000円
回収 34,600円
通算収支 +28,800円
通算回収率 292%


この買い方が奏功しているようで今週はうまく行きました^^
馬連流しだとどっちも万馬券にならないので単複の方がいいかもしれません。
菊花賞スリーロールスを買ったのは「古馬混合・芝での1000万下勝ち」「ダンスインザダーク産駒」という点と「人気馬同士では決まらないだろう」という根拠のない自信でしたw


東京10Rの複勝は元を取るための保険でしたがそっちがハズレとか(泣)
あ、下の方で単勝馬連限定みたいに書いてますけど複勝やワイドも買いますんで訂正しておきますww


来週は天皇賞(秋)ウオッカは外せなそうだがはたして?