トワイライトエクスプレス

さて、今日めでたく結婚したこのカップル。
新婚旅行の行き先は「北海道」だそうです。
それを人づてで聞いたとき「ん?」と思ったことがあったので今日直接確認してみました。


「北海道にはどうやって行くの」
「行きは飛行機なんですけど、帰りは寝台特急なんです。」
寝台特急ということはトワイライトエクスプレス?」
「そうです。よくご存知ですね。最初コンバートだったんですけど、個室のツインが取れたんですよ」


ちょっ!!
トワイライトエクスプレスですよ!!トワイライトエクスプレス!!
しかも新婚旅行の最後の最後にトワイライトエクスプレスなんて最高すぎますよ!!


どのくらい羨ましいかというと

こんな画像を載せてしまうくらい羨ましいですw


よし!新婚旅行でなくてもいいから「トワイライトエクスプレス」か「カシオペア」に乗るぞ!
いつになるかはわかりませんが、その際にはみなさんに全国各地のみどりの窓口で「10時打ち」をお願いするかもしれませんのでよろしくお願いしますww