穴があったら埋めてみる

【多少長いので基本スルーで結構ですw】

そろそろ、これまで年数回の更新だったブログが突然毎日更新していることのおかしさに皆さん気付かれたかもしれません(笑)


ここ何日かと〜っても寂しくなり、人がいるところに出かけて話をしたりしてます。
一部の方にクギを刺しておきますが、社会科見学(謎w)ではありません。


多くの方がそうだと思いますが、進んで一人きりになる人はいません。
ひきこもりの人だってテレビやネットを通して(一方通行かもしれないけど)
情報を仕入れたり、交流したりすると思います。


「心にポッカリ空いた穴」を埋めようとしてるんだけど・・・
う〜ん、虚無感とは違うんだよな〜、病気の症状なのかもしれないけど、
過去に何度も定期的に経験してるこの感覚・・・


以前のブログでは「定期鬱」とか言ってましたが今は「常時鬱(爆)」なので
なんと表現したらいいんでしょう〜 ようわかりません(笑)


そういえば、過去にはいろんなことをしてこの「穴」を埋めてた気がする・・・
1996/05 初めて一人暮らしをしたときのいわゆる「五月病
⇒塾講師のバイトを始めて中学生に信頼を受ける
1996/12 3年間付き合った彼女にフラれて自棄になる
⇒サークルの演奏会を聴きに行き、翌年3月にそのサークルに入る
1997/07 大学の授業がつまらなくなり(ついていけなくなり?)やる気をなくす
⇒サークル&競馬&麻雀漬けの日々(別名:廃人生活w)
2000/03 留年確定&就職活動でてんてこ舞い
石川梨華さんに惹かれヲタク活動開始
2003/06 仕事がイヤになり転職を考える(1回目)
⇒「江戸っ娘。忠臣蔵」に現実逃避(←これは穴埋めじゃなくて、通常活動かw)
2005/11 某アイドルグループwのコンサート内容に激高し途中退場(今となっては笑い話w)
⇒パチンコエヴァで奇跡を起こしあっさり解消w
2006/06 仕事がイヤになり転職を考える(2回目)
⇒実際に転職してみる(爆)&ミュージカル「リボンの騎士」に浸る(懐)


というわけで、いろいろなことをして埋めてた、というか埋めてもらってたんですね。


じゃあ、今回はどうするか?ってことになるんですが・・・
ヲタやギャンブルを本気でやれるほど金も意欲もないので、
まあ、まずはこうしてブログでいろいろ書いているというわけです(笑)
あとは先日書いた「とりあえずやること」を実践するのと、
自分が動ける範囲内で意欲が沸いたことをやってみます。


なんか、結局ダラダラ書いた文章になっちゃったな〜
あとは余計な過去のカミングアウトとか(笑)
明日は家でゆっくりor洛中散策or淀直行のどれかだな(爆)