今週の競馬(2月4週)

結局今週は競馬場行かず。土日ともPAT購入でした。

土曜東京11R クイーンC(G3)

ルルパンブルー

トニービン系の東京での一発を期待したんですが不発でしたw
リトルアマポーラは圧倒的な感じはしませんでしたが期待はできそうですね・・・
てか、3歳牝馬戦線を難しくさせないでください。今年も当たらない気がしてくるw

土曜京都11R 京都記念(G2)

土曜の京都はとんでもなく込みそうだったのでその中でハズしたら立ち直れなかったなw
トウカイエリート

引退調教師の最後の華を期待してしまったんですが、G1&G2ウイークだと厳しいねw
てか、シルクフェイマスがそこまで逃げ残れるとは・・・逃げ宣言してくれれば買ったのに(泣)

日曜東京11R フェブラリーS(G1)

ヴァーミリアン
フィールドルージュ
メイショウトウコン
クワイエットデイ
ドラゴンファイヤー
ロングプライド
ブルーコンコルド

フィールドルージュ・・・
まあ、左肩跛行ということで問題はないと思いますが残念でした・・・
ブルーコンコルドも競馬予想TVで気になってた1頭だっただけに馬単で買えなかった自分が悔しい。


長い京都開催も終わり来週からは阪神開催!これでようやく京都競馬場が空いてやりやすくなるww