今年3本目&4本目!!

日曜小倉11R 壇之浦特別 4歳以上1000万下

朝から小倉競馬を見ていて(というか東京中止&京都が11時からなので午前中は小倉を見るしかなかったw)特に芝のレースは4コーナー先行勢+大外を回して突っ込んでくる馬の組み合わせで決まっていたので、先行勢で残れそうということで◎アドマイヤスペースから馬連で購入。
道中なかなか前に行けず「終わったか〜」と思ってたのですが、なんと大外を回して一気の差し切りwそっちだったか〜w
2着に人気薄のアドマイヤカンナが残って万馬券!アドマイヤ丼を押さえておいてよかった〜

アドマイヤスペース(的場)−アドマイヤカンナ(中館)
馬連 11-14 11,830円

日曜京都11R 京都牝馬S(G3)

キストゥヘヴン
ザレマ
昨日の競馬予想TVで何かと気になっていたキストゥヘヴン。そして昨年のオークスで◎を打ってからいつも応援して、かつ冬以降は馬券も取らせてもらっているザレマ
◎−○2頭軸の3連複だけで行こうと思ってたんですが、ザレマが+12kg・・・ 念のためキストゥヘヴンからの馬連も買ってましたw
ただ、終わってみればザレマが粘りきり、直線抜けてきたキストゥヘヴンも3着に入り3連複万馬券

アドマイヤキッス(安藤勝)−ザレマ(和田)−キストゥヘヴン(幸)
3連複 03-05-06 13,550円
まあ、ザレマキストゥヘヴンのワイドが36倍付いているのでそっちを1点買いした方が儲かるのですがもっと儲かる馬も買っていたのでそれはしょうがないw
これで京都牝馬Sは2年連続の的中!(http://d.hatena.ne.jp/yukky-w/20070128


なんと2ヶ月連続最初の週で1日2本をやってしまいましたw
しかも昨年も2月3日に万馬券取ってたんですね(http://d.hatena.ne.jp/yukky-w/20070203)次が何年後か知りませんが次も取れたらツキの特異日に認定ですw


にしても、去年4本目を取ったのが10月の秋華賞の時ですから異例のハイペースw
通算でも19本目と20本にリーチがかかりました。この勢いで明日達成できないかなぁ・・・