30代最初の3重賞

20代最後の重賞(朝日杯FS)を当てたので調子に乗ってましたが、30代最初の重賞は普通にハズレw

土曜 中京11R 愛知杯(G3)

ニシノマナムスメ

あ〜あ、ディアデラだけがいらないよ〜(泣)
左回り苦手だと思ってたんですが、単に坂が苦手だったようで平坦だと京都牝馬Sのように突き抜けましたねw

日曜 中山11R フェアリーS(G3)

◎コスモグラマラス

朝の段階ではビーチアイドルが本命だったのですが、馬体重-18kで輸送減りと判断し評価下げ。
エフティマイアも返し馬がちょっとと思ってコスモグラマラスから行ったのですが全然ダメw
ルルパンブルーはカンナSがあったので「切れない1頭」ではあったのですが、勝ってしまうとはねぇ〜

日曜 阪神11R 阪神カップ(G2)

エイシンドーバー

直線向いたときには「よしエイシンが抜け出す。ローレルもヒモに買ってある!外から何も来るな!」と思ったんですが、あっさり外から来てしまいましたww
アキアキの呪いも誰かが誕生日だと通用しないようで・・・(泣)