癖とは恐ろしいもので・・・

モーニング娘。秋ツアー

09/22・23 埼玉・大宮ソニックシティ
09/30   長野・長野県県民文化会館
10/13   大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
10/14   兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
10/20・21 東京・東京厚生年金会館
11/03   三重・三重県文化会館
11/04   静岡・静岡市民文化会館

秋ツアーの日程がようやく出たかぁ・・・
どれどれ・・・なんだよ大宮スタートとかw ・・・まあ初回は押さえるか。
大阪・神戸は確定として・・・東京厚生はガキさん生誕かぁ、無理しないでおくかぁ・・・
三重なら近鉄経由で安く行けるから、そのまま名古屋⇒静岡は可能っと・・・
まあ、11月で終わるわけないから追加あるだろうね〜そうなると名古屋はあるねぇ・・・


と、予定を考えること約5分・・・





あ、美貴ちゃん出ないんだよなw


5分間素で気付きませんでした。4年間続けてきた癖はすぐには抜けませんなぁww


まあ、「永遠の2推し」の梨華ちゃんを見に関西だけは行こうかなと思います♪