大阪コン総括

20070603 GAM 大阪厚生年金会館昼公演 D列右サイド通路

チケはいろいろありましたが、結局入ってくれる方が見つかって
おいらは4列右端で某吉澤ヲタさんと連番でした。

やっぱりこのツアー、端がいいねぇ!!
正確に言うと「ステージが切れるか切れないかくらいの端」がいい。
MCは基本センターなんだけど、2人の世界に入っちゃうからそんなに周り見ないし、
そもそもMCが面白いからボードを出そうという気持ちがあんまり起きなくなる。

一方端は2人で別れて歌うときに一方が歌ってるときは、
客見るしかないから、前のほうならボード出すもよし、必死にがっつくのもよしw


にしても、この公演は知ってる人が前の方に多すぎでした。
最前もいるし、センター通路とか、知り合いじゃない人含めたら5列以内に10人近くいたんじゃないの?
思わず「天下一武道会ですか?」とか言ってしまいましたw
いいねぇ〜必死な美貴ヲタ勢揃いという環境は見てて楽しくなってしまいます♪


美貴ちゃんは座間&大阪土曜の緊張も大分取れたみたいで、
MCも今回は美貴ちゃんスタートでした。
松浦さんの独走にするどいツッコミも入れられるようになったし、
観客を煽るのも増えてきたし、ようやく期待してた形になってきたかな?

MCの書き起こしを参照いただければと思いますが、
美貴ちゃんはチーズの入った牛丼が食べたくなって、
ただ、すき家よりも吉野家の方が好きなので吉野家にとろけるチーズを持って行って
店員さんに頼んで入れてもらったらしいですw どんだけ自由なんですかww


あ、美貴ちゃんは会社名は出してませんよ「CMでやってる方じゃなくて、牛丼といえばの方」とか言ってましたw
石川さんの影響かちゃんとしてますw 一方、松浦さんは「眠眠打破」とかはっきり商品名言ってましたw

20070603 GAM 大阪厚生年金会館夜公演 D列右サイド

昼と夜の間は、会場前でソロ時代のヲタ勢揃いでまったりしてました・・・
こんな画はホント4年ぶりでした・・・あと4,5人揃えば完全に再現できるとかww

コンはなかなか大変な状況からのスタートでした・・・
左右ともおいらと同じくらいの体格の方、そして動かない方でしたw
まあ、おいらが体デカいのが悪いんですが・・・ 終始半身という状況はキツいわぁw
そんな状況で「イチャイチャSummer」やってたら美貴ちゃんに笑われました。キモヲタで申し訳ないw


6公演目ということで、ヲタのコールもさすがに安定してきたかな?
座間の時に実感したんだけど、モーニングの時はモヲタのみなさんがちゃんとPPPHとかミキティ!とか言ってくれるからいいけど、
互いに交流がなかった藤本ヲタ&松浦ヲタだったから、それぞれが頑張るって感じなので、結束力の差がモロに出るw
松浦ヲタのみなさんはソロで慣れてることもあってか最初からノリノリだったけど、
藤本ヲタは(おいらも含めて)自分から率先して声を出すのに慣れていないのか、バラバラだったよね・・・
まあ、結束力強くなりすぎて安倍さんみたいになるのもどうかとは思うけど、必死に仲良くやっていきましょうかw


やっぱりGAMコン楽しすぎるわぁ♪
「4年間のうちに忘れていたモノ」と「モーニングのときになかった新しい感覚」をいろいろ体感できる環境というのは楽しいです。
ただ、松浦さんの秋ツアー決まっちゃったから、GAMで秋はないんだよね・・・やっぱり自粛ですか、そうですか(泣)