226


藤本美貴さん22歳の誕生日おめでとうございます!

珍しく、当日中に誕生日コメントが書けましたw

気が付くと美貴ちゃんの(CD)デビューからもうすぐ5年です。
ということはおいらの美貴ヲタ暦も5年を過ぎたということw
一時期は古参の藤本ヲタでしたが、今では以前ほど現場に行ってませんから古すぎて今を知らない「おじいちゃん」になってしまいましたww


毎年書いているかもしれませんが、美貴ちゃんの基本的なところは昔と何も変わってません。
だからこそこの移り気の多いDD野郎が5年も推し続けて来れたんだと思いますw
たまたまその時々にフィーチャーされる部分がかわいらしいとこだったり、ツンツンしてるとこだったり、容赦ないツッコミを入れているとこだったりするわけで・・・
どれを見ても「やっぱ藤本いいなぁ」と思ってしまうんだから、それだけ美貴ちゃんが素敵なアイドルなんでしょうね。
(もしくはおいらが最初の1・2年で洗脳されてしまって、それ以外考えることを許されない体になってしまったかですw)



ソロ握手会とかソロライブで全国まわってたときに
「23までは藤本美貴で頑張る!その後、小さい子に流れる」と
半分ネタで言っていたものですが、その約束を実行するならあと1年となってしまいましたw

おそらく、自分が30になったら恋愛感情とかを少しでも持ったヲタはできなくなるから
その時にはヲタを辞めるか、子供を愛でるような目線でのヲタになるしかないと思って言ってたんだと思います。


ところがどうですか!この変わらなさぶりw
23になっても美貴ちゃんを推し続けるのか?1年後の答えを自分でも楽しみに待とうと思います。


GAMツアー頑張りますよ!  ってか、その前に春ツアーにちゃんと行けってww