GAMコンサートツアー開催決定?

(゜∀゜)━━━━━━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
2月にやるんじゃないかと勝手に妄想していたものがハズれてガックシしていたのもつかの間・・・
初夏(多分6月)に開催だそうで♪  この話題で今日は1日テンパってましたw


やっぱね、モーニングさん本体とは違うんですよ。
1/9として出るのと1/2として出るのでは濃度も時間も違うと思うし、
松浦さんとなら常時ご機嫌だと思うんで観てる方としても安心ですw


あ、松浦さんソロのときはタイガーか座るかロビー出てタバコ吸ってるかもしれませんw


にしてもどこでやるんだろうなぁ・・・
・東名阪のみならコンプ確定。
・西は福岡までなら行きたい。
・新潟、仙台、札幌はできれば回避したいけど、札幌なら自制心が働かなさそうw


あと、前に行けるに越したことないけど夏以降考えるとできるだけ前に行けたらと思います(目標30%以上w)


とりあえずソロライブ以来4年振りのフルパワーを発揮できたらと思ってますw 少なくともおとめコン以上は出したいですね♪