万馬券の歴史を振り返る(訂正版)

てなわけで、訂正版&馬券のコピーが見つかったものについては保存も兼ねてUP♪

1999/09/12(日)中山11R 京成杯オータムハンデGⅢ


サンライズアトラス−ドラゴンライト
馬連 5-13 23,440円
想い出の初的中。
滞納していた家賃を払うのは合ってましたが200円買ったのは後述の最高配当のときでしたw

1999/11/27(土)京都11R 京阪杯GⅢ


ロサード−ドラゴンライト
馬連 3-13 19,460円
これを取ったことでドラゴンライトはおいらの中で殿堂入りしましたw

2000/01/09(日)中山06R 500万下


グローバルゴット−ニシノコンチェルト
馬連 10-16 12,950円
万馬券にハマるきっかけになった的中。このころは一人で仙台⇔福島往復するのも苦にならなくなったw

2000/05/14(日)福島06R 500万下


ニシオタフネス−マチカネタロー
馬連 7-11 34,220円
実はこれが最高配当でしたw
抽選で当たった特別ルームで馬仲間と一緒に観戦中に当てたのを思い出しました。

2001/05/13(日)福島11R 新潟大賞典GⅢ

サイレントハンターオースミブライト
馬連 4-6 12,340円
伝説の穴馬券師nakyamuraさんの目の前で万馬券を的中させるw
(これだけ馬券コピーが見つからなかった・・・どっかにいっちゃったのかなぁ。泣。)

2003/06/01(日)東京09R 青嵐賞(4歳上1000万下)


トゥルーライズ−タイキダイナスティ
馬単 5-15 11,590円
直後の日本ダービーネオユニヴァースゼンノロブロイ)も的中させ有頂天にw

2003/11/30(日)東京10R ジャパンカップGⅠ


タップダンスシチーザッツザプレンティ
馬単 1-10 15,660円
後述の菊花賞が最初と思っていたが、実はこれがGⅠ初万券。
おとめコン奈良の日で駅前の電気屋さんで結果を知って小躍りw

2004/10/24(日)京都11R 菊花賞GⅠ


デルタブルースホオキパウェーブ
馬連 5-18 11,280円
今考えるとよくこれを1,000円も買えたものだw
これをきっかけに某軍団内では万馬券を取ると焼肉を奢るのが慣習にw

2006/03/26(日)中山11R マーチステークスGⅢ

ヒシアトラス−プライドギム
馬連 5-13 12,280円
転勤直前にPATでしれっと買ったら当たってしまった。

2007/02/03(土)東京09R 春菜賞(3歳500万下)


ヴィヴァチッシモ−トーセングラマー
馬連 3-13 28,030円
6年9ヶ月振り3度目のの2万以上的中!やっぱり逃げ馬が残っての万馬券は感動しますw


・・・てなわけで、次が10本目と思ってましたが今回が10本目でしたw
次は20本を目指して精進したいと思いますw