様々な想い

20070114 ワンダフル昼公演 2階2列右サイド

いろいろありましたが、今日は素直に楽しむことができました・・・
吉澤さんが話した言葉自体はは中野のときとあまりかわりませんでしたが、
その言葉にこめられた想いはとても強いものを感じました。よっすぃ〜素晴らしい!


そして、会場でお話した&お見かけした吉澤ヲタのみなさんの想いも強かった!
卒業&今回の件と激動の2週間を過ごされて、大変だったと思うけどみなさんとっても楽しまれてました。
昨年の広島以上に「吉澤ヲタってすごい!」と感じた1日でした。


というわけで、ライブ中は美貴ちゃんモードに切り替え・・・
思いもよらぬ2階2列(立ち最前)しかも右サイドという好条件でとっても楽しめました♪
バラライカ&愛すクリ〜ムが一番やりきったかなぁ・・・あ、モーニングカレーもか・・・手を振り回しすぎて右腕が痛いですw


名古屋&横浜は回避の予定です。春ツアーまで力とお金を蓄えようと思います。