正月中野をプレイバック

中野詣でも6年連続6回目となりました。
毎年一喜一憂するイメージがあるのですが、今年も例に漏れずの展開でした。

20070102 ワンダフル夜公演 1階21列右サイド ジェロさん連番

・突然の吉澤さん卒業発表。「今年の中野は何か来る」という予感がこういう形で的中してしまうとは・・・
・いてもたってもいられず、℃-uteの曲中にロビーに出てmixiだけ更新。
・最初30分以上はなんか落ち着かなかったなぁ・・・
・にしても、美貴ちゃん歌わないの?ずっと座ってばっか。まあ、見れるからいいけど。
・ようやく美貴ちゃんソロ・・・と思ったらアレですか、こっちが「どうもこうもないっすよミキティ」でしたw
美勇伝は曲の内容よりもカメラワークが非常に気になった、青少年健全育成上いいのか?ww
・モーニングさんはもう1曲欲しかった・・・3曲では差別化されている感じがしない。
・というより、SEXY BOYがカットされたのが痛いせいかな?w
・結果、4日の良席に備えて研究に終始した内容でした。

20070104 ワンダフル昼公演 1階2列(実質4列)センター ジェロさん連番

・実質5列と思って行ったら4列だった。1列の差なのに妙にタカまる。
・にしても、おいらが前に入る時ってなんで周りに美貴ヲタ多いの? 思考回路が似てるってこと? 凹むわぁ。
白いtokyoでいきなり0ズレ、正直これだけで満足w
・前半は右サイドのひな壇にロックオン、若干離れているので何かできるわけではないですが、見てるだけでもいいんです。
・とはいえ、バラライカだけは誰かさんのようにやり切ったw 文句1つ言わない周りのみなさんごめんなさいw
・美貴ちゃんソロ(厳密に言うと舞ちゃん&岡井ちゃん付きw)で「試しに美貴ちゃんパート跳んでみるか」と思ったら意外に多くて後半持ちませんでした・・・体力のなさにガッカリだよ。
・「胸騒ぎスカーレット」は意外に良かった。てか、雅ちゃんがかわいい♪
美勇伝で必死な2連番とかつくづく申し訳ありませんでしたw ジェロさんの足も踏んでしまって更に申し訳ありませんでしたw
・石川さんの推しのみなさん。モーニングさんの直後に出てきますので、モーニングさんでやり切るのは控えましょうw
・やっぱり前はいいねぇ、今年は金欠で頻繁には入れないけど四半期に1回は行きたいわ。



エルダーはセットリスト&内容見てもちょっと入る気が起きないので回避します。
次回はワンダフル大阪の予定です。会場でお会いするみなさんよろしくです♪