ごっちんキャワ♪

10日は後藤真希FCイベントで門真に行ってきました♪

来年立派なDDになるためにはいろいろ経験も必要ですw

・事務所様、8列センターとかモーニングさんの時にいただけませんか?(泣)
・キャパが小さすぎず大きすぎず、美勇伝コンとかやったらいい感じの会場。
 前後のスペースやや広め、椅子しかっりしていて荷物置きやすい。
・最初のトーク⇒質問コーナー⇒韓国VTR⇒ごっちん衣装チェンジ中も韓国VTR⇒ライブ(バラード)⇒衣装チェンジ中はダンサー2人(男)のトークw⇒ライブ(SOME BOYS! TOUCH→ガラスのパンプス)⇒握手会前に抽選会⇒握手会 となかなかの内容。
・司会は表に出ず音声のみ(いわゆる「天の声」方式)これが結構推せた。ほかのイベでもして欲しいなぁ。
トーク&バラードは秋コン参戦がないと正直ついていけないかも…
・完全抽選のドリームなし&関西だと前のほうが薄く(ごっちん曰くshy boys)煽るごっちんも少々大変そうでした。
・握手は正直言って今年1番のデキだったかもw 美貴ちゃん&唯ちゃんの時にあのくらい気持ちに余裕を持てないものかと反省。

来年も関西のイベントにはちょこちょこ行きたいと思っております♪