唯ちゃん?

9日は美勇伝CD発売イベントで高槻に行ってきました♪

いべ内容の感想は例のごとく箇条書きで…
・いろいろありましたが、通路から4席GET!
・でも、2曲だけだったので必死になる必要なかったかな?
トーク⇒質問コーナー⇒歌2曲(愛すクリーム…⇒一切合切…)⇒握手会という普通の流れ。
・3人のトークは基本的に面白くて楽しい、でもオチがないw でもそれがまたよい♪
・なぜか岡田ヲタだけが推しジャンプをする。打点もまあまあ。もしかして誘われてる?w
美勇伝のヲタは雰囲気でだいたい誰ヲタかわかるのがよい。一番わかりやすいのは石川ヲタww

握手はだいぶヘタレました…
最初(ジェロさんがしてる時とか)は岡田⇒三好⇒石川の順でしたが、
誰が見ても流れが最後で止まるのは明らかなので、途中から石川⇒岡田⇒三好に変更…
順番のせいにするわけではないのですが、これが失敗した要因の1つです。
美勇伝の中での)推し順1⇒3⇒2が2⇒1⇒3になっただけでこうなるとは…
そういえば、昔のカン紺藤のよみうりランドでも紺野⇒藤本という流れがあってちょっと失敗した苦い経験がありましたっけ。


とはいえ、ちょっと早いHappy Birthdayは伝えられたのでよしとしましょう。
こんなんじゃ来年モーニングで握手あったらそうなるんだろ?高橋⇒藤本の順だったら死亡確定(苦笑)