ヲタ種別占い

お知り合いのところでいろいろ盛り上がっているようなので便乗。

ゆっきーの94%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。
ゆっきーの3%は必死系と、そろそろ自覚しましょう。
ゆっきーの3%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「まいまいのサングラス」です



・・・orz

危険な幼女推しって・・・何人か知ってるのでご相談させていただきます(泣)
まぁ、まいまいのサングラスはずっと気になってましたけど・・・たむけんっぽいってw



気を取り直して本名(フルネーム)でやってみよう!

(本名)の55%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。
(本名)の38%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。
(本名)の6%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。
(本名)の1%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「東京キチギリスの振り練」です


う〜ん、ここでもロリ属性が・・・
自分の知らない自分があるのかな?w


唯一の救いは惰性が1%しかないところかなw
「キチギリス」はまたみんなでやりたいですねww