人事異動

本日人事部から電話があり、人事異動の内示を受けました。

さてさて、その異動先は・・・



大阪です!



キタコレ!


自分の中で都内が95%と思っていたので、ホントびっくりでした。
しかも、関連会社に出向とか何ネタですか?w
出向ですから短くても3年、長くて5年という長いスパンで住むことになりそうです。


まあ、ちょっと会社に嫌気がさしていた部分もあるので、ちょっと離れたところに行くのもいいかもしれませんね。

にしても、大阪、というか東京より西に住むのは初めてなので期待半分・不安半分です。
関西にお住まいの皆さん、4月から大阪府民になりますんでよろしくお願いします♪



てなわけで、4月以降のコンサート・ミュージカルの予定が大幅に狂いそうです。とりあえず羽田−広島便の予約は取り消しました(泣)
詳しくは個別に連絡をさせていただきますが、個人的な都合で変更になってしまい申し訳ありません。


来週から「ゆっきーさんの大阪進出大作戦」が始まりますw