新横浜は・・・

駅が工事中でちょっと狭かったですね。
早くWINS新横浜ができることを祈りますw

ハロプロコン2006〜全員集GO!〜 日曜夜 センター20列右サイド通路 浮世絵さん連番

当初は西スタンドの予定でしたが、
浮世絵さんとそのお知り合いの方のご好意でセンターで見ることができました。

浮世絵さん&チケを譲ってくれた方ありがとうございました♪


通路ということもあって、非常に楽しめました。やっぱライヴって楽しいわぁ!

あとは、トピックスで・・・
・「BABY! 恋にKNOCK OUT!」「白いTOKYO」が熱かった!ハロプロコンは楽しい曲のオンパレードが一番楽しめる♪
・浮世絵リフト発動一歩手前でした。
・「愛〜スイートルーム〜」は新曲ではありませんw フリしてるの周りで自分だけとかw
・「のにゅ」にはついていけない・・・
・愛理さんステキ!
・「今にきっと...In My LIFE」ってどっかに「ごっち〜ん」ってコール入ると思ってた。
・美貴ちゃんの髪型がちょっとDSモードになってて若干凹む。



次にコンに入るのは2/25。ついに藤本ヲタ解禁です(今更w)