Happy birthday to me!

ダメ人間もなんとか28歳になりました。


気が付くと28ですね〜自分の気持ちの中ではまだ20歳のままなんですがw


今日は本社の研修で戸塚に行ってましたが、ウチの会社の人間は意外に結婚が早く
25・6くらいで奥さんがいて子供が生まれそうってのが普通みたいです。
まあ、結婚願望0のおいらには関係ないってことで適当反応しかしませんでしたがw


3年前くらいに立てた「30歳までダメ人間宣言」も着実に遂行中ですので、
少なくともあと2年は神様が与えてくれたロングバケーションを楽しみたいと思いますw


来年は2月に完全燃焼する予定ですので、
28歳の1年は今年よりもちょっとは落ち着いた1年にしたいなぁ。